進化したジェルジェム!
も~い~くつね~る~と~お正月~♪
こんばんわ、木曜日のもっくんです。
今年もあっというまに過ぎ去ろうとしていますね!
クリスマス目前で、みなさんも大忙しではないでしょうか?
さて、今回はカメヤマさんから2007年のジェルジェムのご紹介です。
どこに貼っているかわかりますか?ケロローン!
…はい、正解!インザカー!!です。
耐熱性のジェルジェムで、80℃までの熱に耐えられるように開発されたそうです。
すごいですね、進化してます。
又、柄の中にはピンクリボン(乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切
さを伝えるシンボルマークです)があり、売上の一部はピンクリボン運動の為
に寄付されるそうです。
取り扱いされているお店の方、展開を考えられている方、カタログ期待して下さい。
(今週の315。)
先日、電話で「㈱315です」と勝手に会社をたちあげてしまったようなんです。
Yちゃんから昨日その事を聞かされました。今日、誕生日のKからも大いに笑
われた315なのでした~。
おつかれ様でーす☆
ジェルジェムかわいいですね!!
お部屋の窓に貼るイメージしかなかったので、
車ってのはチョット感激☆☆お花のジェルジェムを店の車に貼ったらかわいいかな~♪
今週の315ですが、「(株)315」と言ったのですか!?315さん社長さんですね~(><)
お疲れ様です。
フラワーベースの縁に貼って、カラーサンドをいれて得意の植物を作ってみるのも挑戦してみて下さい。
ちなみに僕の家にもジェルジェムありますよ~。
結構、前の商品ですけどお気に入りです♪
以外と雑貨好きなぱてぽんです♪
今後ともよろしくお願い致します。